納車

皆さんこんにちは。

昨日から降っていた雨も、午前の早い時間に上がり、

気持ちの良い1日となりましたね!

気温の寒暖差が激しいので、ウェアには気を付けて下さいね。

さて今日は、先日の納車模様をお届けします!

今日ご紹介するのは、

STREETTWIN オーナー H様です!

H様は久々の大型バイクリターンに、

ストリートツインを選んで頂きました。

250CCのバイクで楽しんでいたH様。

元々大型バイクに乗られていたので、ツーリングに行くと

度々物足りなさを感じられていたそうです。

そんな中、ストリートツインの存在を知りご来店頂きました。

ご試乗されて、軽量コンパクトでトルクフルな走りに驚かれていて、

興奮されていたようにも見えました。

車輛選びの中で、最重要視されていた軽量コンパクトで

扱い易いモデル。尚且つ、スピードやパワー感では無く、

トルクフルな走りを求めていたH様には、まさにピッタリな

モデルがストリートツインでした。

オプションには、ショートスクリーン・ヒートガード・グラブレール

LEDインディケーターとオシャレポイントが満載!

最後には、当店お勧めのCR1ガラスコーティング!

H様、これからも素敵なバイクライフをストリートツインと一緒に

楽しんで下さいね!

2018年モデルの新色も発表され、ますます人気のストリートツイン。

トライアンフ千葉中央では試乗も出来ますので、是非一度お試しになって下さい。

そして、長い時間を乗りたい方にはレンタルがお勧めです!

当店ならではの、ロング試乗(有料となりますが)がを1日中

楽しむ事が出来ますので、お気軽にご利用下さい。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です