新型TIGER800 展示中

皆さんこんにちは。

今日も引き続き暖かく、過ごし易い1日でしたね!

風が強く、花粉が多く飛散していたのが残念でしたが、
昨日同様ツーリングには良い日和となりました。
まだ多少寒くなったりするようなので、油断は大敵です。
お互い体調管理には気を付けましょうね。

さて最近お問合せが徐々に増えてきた
新型タイガー800 シリーズ!
デビューフェアも始まり、いよいよ盛上ってきました。

トライアンフの発表パーティーに出席した時に、
ゲスト出演していた 柏秀樹さん、風間真之介さんも
揃って新型タイガーを褒めてくれていましたよ!

今回、トライアンフ千葉中央に到着したモデルは、
タイガー800シリーズの最上級モデル

TIGER800XCA

前モデルよりも更なるオフロードの追及をしたモデル。
ライディングモードが6つになり、ロードだけでなく、
よりオフも楽しめる仕様になっています!
マットマリーン カラーは、前回のマットカーキ同様、
やはりXCAに良く似合います。カッコイイですよ!

TIGER800XRT

そして、こちらもXRシリーズの最上級モデルです。
どこまでも走っていけそうな充実装備。
XCAとは違い、どちらかと言うとオンロード・ツーリング向けの
モデルですね!冒険に行く相棒には最高です!!
クラシックモデルでも人気のシルバーアイスを採用。
もうすぐ試乗出来ますので、あと少しだけお待ち下さい!

この人気のアドベンチャー2モデル。
皆さんは、どちらがタイプですか?迷っちゃいますね?
店長もタイガー800所有者ですが、
とにかく楽しいです!そして、どこまでも走って行けます!

これからのツーリングシーンが楽しくなる事マチガイなしですよ!
是非この週末には、タイガーを見に来て下さいね!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です