災害ボランティア

みなさま、こんばんは!
いしいちゃんこと、石井です。

今回は・・・

先月、11/6に宮崎マヒトさん企画のボランティアがあったので
参加して来ちゃいました!って話です(笑)

 

前々からボランティアに興味がありながらも
なかなか勇気が出ずにいました・・・

ですが、これを見つけた時に
いてもたってもいられなくなりました。
それはきっと、バイク乗りだから・・・?(笑)

 

当日集まったのはもちろんみなさんバイク乗り!!

移動もバイクです!

 

みなさんと一心不乱に泥かきしました(笑)

ボランティアは全然難しくありませんでした。

同じ思いを持った仲間がいました。

作業終了後は何だかポカポカした気持ちでいっぱいでした♪

 

たくさん動いた日の〆のご飯は美味しかったなぁ・・・

お店:麵場五代目 さん

 

2019/11/6は一生忘れられない素敵な一日でした!

一緒にボランティアにさんかしたみなさまありがとうございました。

お疲れ様です!

 

BikeJINの記事にはこれからボランティアへ参加する方への

How to が書いてあったりするので

お店に置いておきます♪

ピット作業の待ち時間なんかにぜひ読んで下さいね~

 

今年も残り少しです!

やり残しの無いようにやりたい事いっぱいやるぞ~!

 

いしいちゃんでした!また(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です